採用情報

業界未経験者歓迎

コンサルティング営業 ◎土日祝休み
お任せするのは、当社既存のお客様及び新規のお客様に対して、Office365のご説明、構築・運用のご説明いただきます。
主に中小企業の情報システム担当者へ、最適なサービスの利用方法をご説明し、お客様の働き方改革案を推進致します。

私たちのビジネスとは
「Office365」を活用した、企業の情報共有基盤づくりをご提案しています。
「Office365」はMicrosoftのクラウドサービスでお客様に価値をご理解いただいているサービスです。

仕事の流れ

▼提案
会社より訪問指示があります。提携先のパートナー等から紹介いただくこともあります。

▼ヒアリング
お客様のシステムや働き方をはじめとする現状をヒアリングし、Office365の利用方法のプランニングを行ないます。
プランニングは先輩社員と一緒に進められるので徐々に学んでいきましょう。

▼最適なサービス及び構築方法をご紹介
プランニングを基に、運用についてもコンサルティング。
Office365をただ利用するのではなく、営業貢献や情報共有の効率化の観点からご提案します。

▼契約
契約までの商談は、はじめは上司も同行します。3〜5年掛けて少しずつ教育していきます。

◎自由度の高い仕事です。
当社は働き方改革推進企業です。直行直帰型働き方を推奨しています。
今後さらにお客様の増加が見込まれることから、積極的に増員をすることになりました。

雇用形態

正社員
※3ヶ月の試用期間があります。(試用期間中も待遇に変わりはありません)
勤務地 東京近郊

勤務時間
9:30〜17:30(実働8時間)

◎残業はありません。

給与
月給25万円〜 + 賞与年2回(業績や成果に連動)
(固定残業費含む ※営業交通費別途支給)

休日休暇
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆リフレッシュ休暇、年末年始休暇
◆有給休暇

福利厚生・待遇
◆昇給年1回
◆賞与年2回(業績・成果連動)
◆交通費支給(月3万円まで)
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

教育制度
OJTを中心として、当社独自のビジネスモデルを学びながら実務的なビジネスアプローチの仕方などを勉強します。
ここでは、結果を出すために先輩社員がそばで指導。実態に応じたアドバイスや教育を実施していきます。

応募方法

問い合わせフォームの"その他"よりまずはお問い合わせください。
確認後、担当者よりご連絡させていただきます。
内容によっては回答にお時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。
問い合わせフォーム