運用サポート

プロフェッショナル ITパートナーとして、貴社のOffice356の運用を代行します。

ITシステム部門を持たない企業様では、Office356運用のために専属のスタッフをつけるには経費がかかり、また既存システムからの移行や連携、利用方法などに不安を感じるものです。また社内で管理者を育成しても退社を機に、システムを把握できるスタッフがいなくなる事態が起きかねません。導入に向けたこれらの大きな壁はOffice365の運用をアウトソーシングすることで解決されます。田辺IT産業株式会社では、貴社のITシステムのプロフェッショナルパートナーとして貴社のOffice356運用を代行いたします。

ユーザーの新規作成

新規ユーザー情報(メールアドレス、所属や電話番号、グループ、アクセス権など)の登録を代行します。

メールアドレスの変更

すでに登録されているユーザーのメールアドレスの変更処理を代行します。またメールエイリアスの転送先の変更も代行します。

ユーザーの削除

退職などによるユーザー削除に伴う処理(メールアドレスのブロック、メールの転送、ボックス内データの保管など)を代行します。

メールボックスポリシー付与

パスワードの長さや失敗した場合の無効化、添付ファイルの許可など、メールボックスのセキュリティ設定を代行します。

各グルーピング設定

各ユーザーに、部署やプロジェクト単位のグルーピングを代行し、グループ間での情報共有が行えるようにします。

予定表アクセス権の設定

予定表のアクセス権の設定管理を行い、各ユーザーグループ単位での予定表の共有を行えるようにします。

パスワード変更

各ユーザーのパスワード変更を行います。またパスワードを忘れてしまったユーザーに対して新しいパスワードを付与します。

グルーピング変更

配属変更などに伴う各ユーザーのグルーピング設定(所属する部署、プロジェクト単位など)の変更を代行します。

各種メンテナンス

Office365のアップグレード、アドオンの追加、トラブルシューティング、各種メンテナンスを代行します。

社員台帳メンテナンス

社員台帳を最新の状態に保てるように定期的なメンテナンスを行います。

その他

その他、Office365を運用する上で必要な様々な運用サポートを実施します。

導入事例

業 種 人 数 月額費用 内 容
サービス業

50名

20,000円

日々の運用サポート・3ヵ月に1回の定期訪問

インフラ関連

100名

30,000円

日々の運用サポート・3ヵ月に1回の定期訪問

製造販売業

200名

50,000円

日々の運用サポート・1ヵ月に1回の定期訪問

貴社の課題にベストなソリューションを。

効率的な社内管理をしたい。チームが増えてここの生産状況が把握できない…など、ビジネスにおける様々な課題を共に考え、ベストなソリューションをご提案いたします。 お気軽にお問合せください。

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